認知症激増の謎!

みなさんこんにちは! 優斗です!


先日NHKで認知症を取り上げた番組をやっていました。

見た方も多かったのではないでしょうか。


認知症もほかの病気と並び
激増の一途をたどっています。

特に日本は多いみたいですが
その原因は一体何だと思いますか?


不思議なことに
テレビや新聞などでは

この認知症の本当の原因には一切触れません。


健康番組でも、もう認知症ありき、な話ばかりで
なったらこうしよう、ああしよう的な不毛な議論が続いています。

こんな社会の現実にほとほと嫌気がさしてしまいますよ。


認知症は予防できるものだと思います。
ただし、それにはその正しい本当の原因を知り
その原因に対して対策をとることが大前提の話ですが。

一般的に言われているような
軽い体操や食事療法やアロマ療法などの
対処療法的なものでは問題は解決できません。


この認知症を含めた病気の根源、
それは間違いなく日ごろ普通に、何の疑いもなく
使ったり、食べたり、飲んだりしているものに含まれているのです。

この、国ぐるみ、ひいては世界規模のトリックに気づいてますか?


添加物、電磁波、重金属物質、化学物質、
これって確実にヤバいモノなのですが

現代ではこれらが氾濫して全く規制がないに等しい状態。。


こんな危険物質に囲まれて生活しているわけです。


もうすでにそこには善意などありません。
気を付けているのは一部の善良なマイナー企業だけでしょうね。

割合にすれば1割にも遠く及ばないと思いますよ。


子供にまで平気で携帯を持たせるような国は異常なのですが
日本ではそんなのあったりまえ。。

日本では電磁波被ばくという言葉は禁句なんですかね?
リニアモーターカーを作っているくらいですから・・・


携帯由来の認知症は今の携帯やスマホのヘビーユーザーの間で
将来更に爆発的に増加するはずです。


ていうか、すでにその兆候は出始めています。



危険でヤバいものはできるだけ
買わない、使わない、食べない、飲まない、が鉄則です。

もう自己防衛しかありませんよね。


便利とか
簡単とか
おいしいとか
安全とか
楽とか
の甘い言葉と引き換えに何か大切なものを
同時に失っている場合は意外に多いものですから

健康で暮らしていくためには
もう少し踏み込んだ思考も必要です。


この大きなトリックにひっかかったままでは
あなたの将来も大きく変わってしまうはずです。




同じカテゴリー(体のふしぎ)の記事
 雰囲気の正体 (2017-03-30 12:02)
 気分を良くするには!! (2017-03-21 15:13)
 力が抜けているのに気が付かない? (2017-03-14 11:48)
 お祓いしたほうがいいですか? (2017-03-09 17:13)
 体の中の連絡網 (2017-02-28 10:16)
 カチカチの背中にご用心 (2017-02-27 16:13)

Posted by クリスタルT at 11:40│Comments(0)体のふしぎ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。