望むことに意識を向けよう!

みなさんこんにちは! 優斗です!


あなたはプラス思考?
それともマイナス思考?


プラス思考がいいと分かってはいても
なかなか伴わない人は多いものです。

プラス思考の利点は
・ストレスを感じにくい
・楽しい
・運がいい

などいいことはもっとたくさんあるでしょう。


これだけいいことだらけなのに
なんでそうしないの?

って思うのですが

ある人は
最悪のことを考えておけば
それより悪いことは起きないはず。
いいことしか考えてなければ
もし予期しない悪いことが起きればショックじゃん、と。


ま、いろいろな考え方があっていいと思いますが
できるだけお得に生きていくには
その考えだと逆に大変なことが起きる可能性のほうが高いので
結果的にはずいぶん損をしちゃうんじゃないのかな~って思いますよ。


わざわざ望んでいないことに意識を向けてしまっていると
エネルギーはそっちのほうへ傾きます。

すると望まないことが現実になりつつあるのです。
体にだって良くないですよ。


できるだけ望むことに意識を向けることによって
人は活力も出て、イキイキと生きることができるはずです。

そうなればたとえ不平や不満、不安や恐怖などあったとしても
そんなことでいちいちかまっていられなくなりますからね。。

自分で自分の首を絞めてしまうのではなく
自分を解放できるのは自分だけ!

春の風のパワーをもらって
生命力あふれるこの季節を感じていきたいですね(^^♪



ビックリなお花いただいちゃいましたface08
ありがとうございます!icon12


望むことに意識を向けよう!


望むことに意識を向けよう!


望むことに意識を向けよう!


望むことに意識を向けよう!


望むことに意識を向けよう!




院内の玄関は一気に初夏みたい(^^♪
このひまわりパワーでみんな具合良くなってほしいですねicon06




同じカテゴリー(世の中)の記事画像
新発売! 安心安全な歯磨き粉
一足早く春気分♪
見ごろちょっと過ぎかな・・・?
インフルエンザ対策に使ってます
同じカテゴリー(世の中)の記事
 地球人の意識レベルによって宇宙は開かれる (2017-02-24 11:42)
 乗らずぎらい・・・だったかも (2017-02-23 11:45)
 新発売! 安心安全な歯磨き粉 (2017-02-16 10:21)
 一足早く春気分♪ (2017-01-13 10:11)
 今年もよろしくおねがいします! (2017-01-04 17:31)
 今日はエネルギーが強くなる日 (2016-12-21 15:48)

Posted by クリスタルT at 18:03│Comments(0)世の中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。