一足早く春気分♪

みなさんこんにちは!タカハシです!


なんか全国的に大寒波が来るとか来ないとか。。

それでも今年は例年に比べて雪かきが少ない!
ってかほぼしていないです。。

今朝もちょこっとやったくらいでした。

ありがたや、ありがたや。。


雪が降ると外はモノトーンの雰囲気になってきますが
院内の玄関にはかわいいお花たちが飾ってあります♪

一足早く春気分♪


一足早く春気分♪


一足早く春気分♪


一足早く春気分♪



この時期に見るチューリップとか菜の花ってすごく癒されませんか?

3か月くらいタイムスリップしたような気分ですよ♪



自分の望むことに意識の焦点を合わせよう!

見るものを信じるのではなく
信じるものを見るのです。


人はみんな弱い生き物です。

ともすれば自分の望まない方へ意識が強く向きがちになりますが
この先にある結果は自分の望んでいない事、のほうが多くなるものです。

思考のからくりは実に精妙かつシンプル!

ネガティブはネガティブを引き寄せ
ポジティブはポジティブを引き寄せます。。

キレイなお花を見てそんなこと感じちゃいました。。face02









同じカテゴリー(世の中)の記事画像
望むことに意識を向けよう!
新発売! 安心安全な歯磨き粉
見ごろちょっと過ぎかな・・・?
インフルエンザ対策に使ってます
同じカテゴリー(世の中)の記事
 望むことに意識を向けよう! (2017-03-23 18:03)
 地球人の意識レベルによって宇宙は開かれる (2017-02-24 11:42)
 乗らずぎらい・・・だったかも (2017-02-23 11:45)
 新発売! 安心安全な歯磨き粉 (2017-02-16 10:21)
 今年もよろしくおねがいします! (2017-01-04 17:31)
 今日はエネルギーが強くなる日 (2016-12-21 15:48)

Posted by クリスタルT at 10:11│Comments(0)世の中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。