乗らずぎらい・・・だったかも

みなさんこんにちは! 優斗です!


今まで乗っていた車の調子が悪くなったので
次の車が来るまでのつなぎで代車を借りることになりました。。


代車っていうと、いつも車検の時に借りているような
ヨレヨレのを想像していたのですが
今回なんと、そこそこ新しいのを貸してもらえてビックリ。。


一瞬目を疑ってしまうほど・・・

その車の反対側には
まさにヨレヨレのア○トがあったので、
てっきりあれかぁぁicon15
なんて思っていたので余計にサプライズでした。。


車種は日産のデイズですが
乗ってみて( ゚Д゚)!!


え゛゛っ、最近の軽ってこんな感じなの?
と、ちょっとカルチャーショック状態になってしまいましたよ。


なんせ、エンジン音が静かで遮音性も高い感じ。
ウィンカーを出した時のカチカチ音までも静かぁ、
ステアリングも軽く乗り心地もよし。。

フロントガラスの傾斜?のせいか
視界がやたら開放的。。

いままではサーフに乗っていたのですが
それよりも全然広く感じてしまいました。


ただ一点、アクセルワークが自分の意志と微妙にズレるのが気になりますが・・


出ようとしてグッとアクセルを踏み込んだ時の加速が
なぜかワンテンポ遅く、ちょっとアブナ・・・と。


やっぱ何でも実際に体験してみないと分からないものですよね。



昨日なんかも
鹿児島のお水で「財宝」ってあるじゃないですか、

そこから無料で2リットル×2本送ってきて
おためしキャンペーンだそうです。


飲んでみると、うん、口当たり良し
案内も読んでみると

~3万年前の水 天然アルカリ温泉水
健康は、まず良い水から~

思わず定期購入する気になっています。。


前から名前を聞いて知ってはいたけど
そんなにピンとこなかったけど
飲んだらピンときました。。



こういうことなんですよね、なんでも。。



CMでおいしそうに水を飲んでいる人や
笑顔で車を運転している人をただ客観的に見ているだけなんです。

これではなかなか心が動きづらいものですよね。

けど主観で見たり感じたりするには
とにかく体験すること、

するとそこに喜びや驚き、
今まで自分の中になかった価値観が芽生えてくるんですよね。



そこで当院でも!


今まで初診の方に問診票を書いてもらっていて
その中の1つの項目に施術方法の選択がありました。


気の施術
数分くらいの気の施術(クイック)
普通の施術

と、この3つの中から選んでいただいてたのですが

やっぱ、まったく気の施術を知らない方は
ほぼ100%普通の施術に☑を入れていました。

あまりゴリ押しするのは好きではないので
患者さんの選択を優先していたんです。


じっさい普通の施術ではあまり症状は変化しないものです。
普通のことをして普通の変化が出るだけ。

だけどみんな症状を良くしたいから足を運んでくれるわけなので
こちらもそれに応えるべく

初回の方で初診時に限りクイックを無料でさせていただくことにしました!


まずは1回、気の施術をやってみていただき
どんな感じか体験してみてくださいicon12



きっと新しい価値観が芽生えて
カルチャーショック的な衝撃を感じてもらえるかもしれません。。















同じカテゴリー(世の中)の記事画像
望むことに意識を向けよう!
新発売! 安心安全な歯磨き粉
一足早く春気分♪
見ごろちょっと過ぎかな・・・?
インフルエンザ対策に使ってます
同じカテゴリー(世の中)の記事
 望むことに意識を向けよう! (2017-03-23 18:03)
 地球人の意識レベルによって宇宙は開かれる (2017-02-24 11:42)
 新発売! 安心安全な歯磨き粉 (2017-02-16 10:21)
 一足早く春気分♪ (2017-01-13 10:11)
 今年もよろしくおねがいします! (2017-01-04 17:31)
 今日はエネルギーが強くなる日 (2016-12-21 15:48)

Posted by クリスタルT at 11:45│Comments(0)世の中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。