インフルエンザ対策に使ってます

みなさんこんにちは!カタハシです!


寒くなってきました。。。

昨日来た高校生の学校ではもう割とインフルエンザが出ていると言っていました。


もうウィルスが大気中にいるのは
どんな理由であれしょうがないですね。

あとは罹らないようにするのみ!


ってことでいろんな予防策がありますが
当院ではこんなの使ってます。。。

インフルエンザ対策に使ってます




空気清浄器なんですが
水を分子レベルまで砕いて放出するので
空中にあるゴミやウィルスなどに水分子がくっついて下に落としてしまう
というものです。

だから空中に漂っている変なモノは極端に少なくなるので
空気がスッキリしている感じ♪

マイナスイオン濃度もハンパなく
院内が滝のそばと同じくらいの3000~5000/㎤(1センチ四方に3000~5000個)
ほどのマイナスイオンがあるのでそのせいかもしれませんね。

1日森林浴気分で仕事してます。。。

あ、もちろんマシンにも水にもエネルギー注入していますから
他にはないちょっとプラスαの効果もあるかもしれませんね♪

来たときは空気もちょこっと意識して堪能してみてくださいね。。


同じカテゴリー(世の中)の記事画像
望むことに意識を向けよう!
新発売! 安心安全な歯磨き粉
一足早く春気分♪
見ごろちょっと過ぎかな・・・?
同じカテゴリー(世の中)の記事
 望むことに意識を向けよう! (2017-03-23 18:03)
 地球人の意識レベルによって宇宙は開かれる (2017-02-24 11:42)
 乗らずぎらい・・・だったかも (2017-02-23 11:45)
 新発売! 安心安全な歯磨き粉 (2017-02-16 10:21)
 一足早く春気分♪ (2017-01-13 10:11)
 今年もよろしくおねがいします! (2017-01-04 17:31)

Posted by クリスタルT at 09:34│Comments(0)世の中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。