目の玉マッサージ

みなさんこんにちは!タカハシです!


現代病になりつつある「眼精疲労」

そりゃムリもないですよね
これだけパソコン・スマホの普及にともなって
低年齢層から使っていては。

今や多くの人が目の疲れを訴えています。

まだ若いから大丈夫・・・・
なんて言っていては取り返しのつかないことになってしまわないとも限りません。


みなさんは目のケアはしていますか?


ほんとうに疲れてくると
内圧も上がってしまったり、リアルに固くなってしまったりするので
目の玉もマッサージしたくなるような気持ちになります。


肩こりみたいに揉んだら少しは楽になるカモ
なんて思うことでしょう。


でも実際そんなことしたらヤバいですよね。

目の玉はデリケートなので妄想だけにしておきましょう。。


しかし方法がないわけではありません。

人間の体は実に良く出来ていて
実際に目にアプローチしなくても、他の場所からの反射で
コンディションを整えることも可能です。

反射帯とかツボですね。

日々、こういったところをケアして
将来の眼病対策をしていきたいところです。

病気の多くは疲労が引き金になるものなんです。

だから眼精疲労も放っておくとヤバい、ということですね。


あと、状態により温めたり、冷やしたり、も有効。

要は目の血流を回復させてあげること。

酷使した目は血管もギュってなっていることも多いので
血流不足にもなってしまうんです。


本来は眼底部のあたりまで余裕を出しておきたいところですが
その辺のあたりもアプローチするには
「気のエネルギー」がおススメ。。

エネルギーはほぼ万能で距離も関係ないので
ダイレクトに目の玉に気のエネルギーを注入すると
柔らかくなって、血流も回復し、疲れも取れ
目の玉をマッサージしてもらったかのようなスッキリ感が出てきます。

普段から目の疲れでお困りの方は
いつものお手入れプラス、エネルギー注入もずいぶん効果が見込めますよ♪

それと基本的に姿勢と歩行もとても目と深く関係してきますので
ここらへんも併せて施術していくことも必要です。

体調不良などでお困りのことがありましたら
何でもお気軽にご相談くださいね♪

きっと解決策はあるはずです!

目の玉マッサージ





同じカテゴリー(施術)の記事画像
膝の痛みの原因
同じカテゴリー(施術)の記事
 涙目の劇的ビフォーアフター! (2017-02-20 21:31)
 しもやけで悩んでいませんか? (2017-02-17 10:30)
 口内炎のなおし方! (2017-02-08 15:59)
 しぶとい頭痛が消えた (2017-01-31 10:42)
 雪かき疲れ? (2017-01-16 11:30)
 お、背が伸びた! (2017-01-12 18:37)

Posted by クリスタルT at 10:24│Comments(0)施術
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。