雪かき疲れ?

みなさんこんにちは!タカハシです!


結構雪が積もりましたね。。

土曜日からずっと雪かきをしていたような感じです・・・・


こんな時は路面状況も悪いし、普段やらないような作業も増え
何かとトラブルが多くなるときでもありますね。


みなさんは大丈夫でしたか?



人はだれでも体にウィークポイントがあるもの。
場所はそれぞれ違い

疲れてくるとまず○○が凝ったり、痛くなったりといった
体のクセですね。


別の角度から言えば
そこが疲労のバロメーターになります。


いつもの場所に違和感が出てきたら
それは体に余裕がなくなってきているサインですから
施術をするタイミングでもあるわけですよ。



まだ不調があってもなんとかやり過ごし
自分でなんとかしている方って結構多いんじゃないかな?


よくお話を聞くと
それぞれみなさん健康に関する持論がありますから
それを信じて乗り切っているのだと思います。


それぞれが信じたものをやっていくのが一番だと思いますよ。

するとまた、
必要な時、必要なタイミングで必要とするものと出会います。


でもそれは肯定的に出会うのか
はたまた否定的に出会うのかは
その人の波長次第でもあるのですが・・・・


なので何でも目の前に現れた物は一回自分の中に受け入れてから
いる?いらない?をジャッジして処理していくのがお得かもしれませんね。


そうしないとミスミス自分にとって大切なことを見過ごしてしまうことに・・・。


アメリカのトランプ氏なんかはまさにそうかも。。


日本の世論はほとんどがNOトランプになっていて
ちょっと見るTVでもほぼすべての評論家はいいこと言っていません。

タカハシはこの?な現象に危機感を持っています。


まともにしっかりとした視点で観て、考えているジャーナリストがいない・・・・

っていうか正しく言えば
そういうきちんとしたジャーナリストはTVに出してもらえないだけですが。。。


不思議でしょ? 日本て・・・・


日本のメディアだってCNNらと一緒で
ウソの情報を垂れ流しているのにこれを注意する
政治家やジャーナリストが出てこないんだから。


これまでも真実を探るジャーナリストが不審死や行方不明になる事件が
びっくりするくらいたくさん起きているのに
大したニュースにもなりません。

アメリカでもそうですよ、
大統領選の期間中にヒラリーの周辺で何十人もの人が消えています・・


こんな腐敗しきっている状況にテコ入れしていくには
相当な荒療治が必要になってきてしまうもの。


今の日本や世界はこの荒療治が必要な時になってしまったのです。


今は正しいと思っていたことが実は極悪だったり
極悪だと思っていたものが正しかったり

真実を見極めていくためには
広い知識と視野がないと不可能になってしまいましたから

洗脳にどっぷりになっている民衆の目を覚めさせるといった意味では
トランプ氏の一連の発言は意味を成してくるのでは、と感じます。

その言葉の真意が見えない人たちは
言葉の表面だけで判断して激怒していますが、

すったもんだ・紆余曲折が積もり積もっての発言だととらえれば
そこまで反感は持たなくなるのではと・・・。


いいこと、悪い事、すべてに肯定的な意味がありますから
出会う事柄の、表層・中層・深層まで意識するのが正しい物の見方だと思いますよ。


海流だって表層と深層では正反対に流れていることも珍しくありませんからね。



目の前に現れてくるものは全てが自分にとって必要だから。

この言葉の表層~深層の意味が分かれば
ずいぶんいろんな意味で楽になってくるはずです。

雪かきをして疲れてイライラするのか、
はたまた何か大切な事に気づくのか、
自分の心次第ってことですね。

雪かきも修行ですぞicon12










同じカテゴリー(施術)の記事画像
目の玉マッサージ
膝の痛みの原因
同じカテゴリー(施術)の記事
 涙目の劇的ビフォーアフター! (2017-02-20 21:31)
 しもやけで悩んでいませんか? (2017-02-17 10:30)
 口内炎のなおし方! (2017-02-08 15:59)
 しぶとい頭痛が消えた (2017-01-31 10:42)
 お、背が伸びた! (2017-01-12 18:37)
 たまには顔をほぐしたほうがいいかも (2016-12-22 10:27)

Posted by クリスタルT at 11:30│Comments(0)施術
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。